たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

FiiiiiSH

2010年05月26日 21時21分35秒 | 三浦拓也
三浦です

これ何だかわかりますか?




アップにすると・・・







いえいえ、実は・・・





ボールペンなんです


なかなかリアルなボールペンですよね

FiiiiiSH』というメーカーのボールペンで種類もたくさんあるんです


誕生日に魚好きな僕に川上先生が買ってきてくれました



写真はイワナです


他にもクマノミやタイ、イワシなど


なかなかリアルなのがありますよ


興味のあるかたは調べてみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさかな。 (多恵猫)
2010-05-28 14:04:07
拓也先生は本当に魚くんたちがお好きなんですね~。

是非いつの日か、「海と魚」をテーマにしたセグエ作って作って

返信する
魚大好き♪ (たくや)
2010-05-31 14:40:14
水槽があるとずっと立ち止まってしまうくらい魚が好きですね

水族館にいったら一日居れますね
返信する