たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

母の日

2011年05月07日 15時20分26秒 | 大地純平

どうも ジュンでぇ~す(ジャニーズ風)

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

僕の今日は珍しく体が軽くすこぶる元気です

これはラテン効果ですかね~

 

話は変わり、5/8は『母の日』です

谷堂組が今日、地方で仕事の為に教室を留守にしているので

恵美先生には昨日、『リリーベル』の猫のバックチャーム渡しました。

喜んでくれてとても嬉しかったです。

プレゼントを渡して喜んでもらうと渡した側もうれしくなりますよね

山形の母にも同じ物を送りました

 

このリリーベルのストラップにはお守りの効果があるみたいです。

これは麻子先生に教えてもらってその時は二子玉川の高島屋に買いに行ってきました

種類が100種類以上あり選ぶのが大変でしたが恵美先生に気にいってもらえてよかったです

 

またまた話が変わり5/1のリベンジに臨んだコンペでしたが、結果は2位でした

 

 

落ち込んでる暇ないのでまた頑張りたいと思います

来週にC級ラテンがありますので、気を抜かずチャレンジしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る