puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

杉山清貴さんBand Tour 2022@KT Zepp Yokohama

2022年11月03日 23時25分00秒 | KT
今日から始まる杉山さんのバンドツアー2022

初日の横浜へ

もうね、めっちゃピーカンでライブ日和

浜松よりも手前から見える富士山

ワタシ、眼鏡でもボヤけて見えるド近眼なんですけど(≧∀≦)キャー

 

雲ひとつないキレイな富士山

横浜に着いたら駅地下やデパ地下で職場と自分へのお土産GET



ashiさんの柚子と塩キャラメルのマカロン¥240

 

紅茶サブレ¥650


1日乗車券¥460GET


みなとみらいへ


観覧車が見える24/7restaurantさんでランチ


たっぷりチーズとキノコのラザニア¥1640

じゃがいも入りのラザニア、斬新
(๑°ㅁ°๑)‼✧

ドリンクとパンビュッフェが付けられるのですが単品にして正解(^_^;)

美味しくいただきました



プラス¥380でデザート付きに

暑かったからキャラメルアイスをチョイス

こちらも美味

中華街へ

ものすごい人出

業スーにあるビンものを10個GET

地元の業スーには置いてないので京都や横浜でわざわざ購入するワタシ

そしていつものお店で杏仁豆腐

保冷バッグも持参

頼まれた王府井の小籠包、蒸しと焼きを両方

そのままビニ袋に入れてお持ち帰り

日本大通りに移動

駅から地上に出たらすごいニオイが



犯人はギンナン秋ですね

CAFE de la PRESSEさんへ

人がめっちゃ入店待ちしてる

そんな時はテイクアウトで


シュークリーム¥300
マカロン¥230モンプディング¥500

ものすんごい荷物を持って会場へ

ロッカー使用不可で椅子の下へ


KTzepp横浜

まさに杉山さんのためのライブ会場

着いたらもう60〜80人くらい?列んでる

昨年と違ってノーマスクでも何も言われませんでした

今日はFC先行ネット販売で買い逃したフラッグペンラとピンバッジをGET

 

開場まで会場近くの座れるところでGETしたスイーツを食べながらひと休み

 
今日はR列…後ろから2列目
 
行こうと決めたのが少し遅かったから
 
フラッグペンラ、押しても点かないと思ったら長押しだったのね
 
えのすいのペンラをフリフリ
 
今日の杉山さんはインスタにあるお写真のようにオレンジと黒のジグザグ模様のシャツにデニムパンツ
 
フラットな会場なうえに遠すぎて足元は見えませんでした
 
最初はグラサンありで
 
2曲目で外されたような
 
MC
 
1曲目から4曲目はストーリーがある
 
平均年齢が更に下がって何でも言うことを聞いてもらえちゃう
 
来年40周年
 
去年、一昨年はいろんなところへ行けて遊べたけど今年はライブが多くて遊べない
 
60歳を過ぎても自分が思っていたより元気
 
どうでもいいユニット
 
などなど
 
昨年末のツアーは若いバンドメンバーさんたちとガンガンいくぜ的なものを感じたのですが、今年はミディアムテンポからバラードが多く、クリスマスも意識しつつしっかり聴かせる曲が多いセトリとなっております
 
杉山さんの声の美しさが、伸びが、際立つ(*´ `*)
 
めっちゃ楽しそうに歌われていて、ほんとにものすごく声が澄んでいて本当にめっちゃ伸びてた
 
ナマ声サイコ~(≧∀≦)キャー

ワタシ的には4とか7とか9とか13とか特に大好物
 
とびきりの弾ける笑顔が見られて、声を聴けて…シアワセ(*´ `*)

本日初日が終わったばかりですが敢えて言わせてくださいっ


ぜひぜひライブ音源の円盤化をよろしくお願いしますっ


セトリはツアー終了後にUPします
 

ずらし旅の千円クーポンで横浜のお店のシフォンケーキetc...GET

種類は少ないけど美味しかったです

次は大阪、超楽しみ


バンドツアー、無事に終了しましたね

セトリをUPします

<SET LIST>
1.Brand-new day
2.心のHoliday
3.僕の腕の中で
4.由比ヶ浜。君と…
5.wishing your love
6.波
7.永遠のもう少し
8.LONG DISTANCEを越えた夜
9.風のLONELY WAY
10.alone again
11.THANK YOU FOR CHRISTMAS
12.渚のすべて
13.真夏のイノセンス
14.Omotesando'83
15.Stay The Night Forever
16.雨粒にKissをして
17.Yokohama north dock
18.GOSPELの夜
19.Rainy Day in New York
20.さよならのオーシャン
ーEN COREー
21.Rainbow Planet
22.最後のHoly Night

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東玉三郎さん特別公演・2日... | トップ | ある休日。 »