右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2022-11-25 14:22:00 | 日記
先程の空です🍁🍂🍁

快晴です☀️☀️☀️

秋空が気持ちいいですね😄❣️






今日の私は朝から免疫上げる為キックジムに参加してきました💪✨

1週間に2回ほど大汗出しては心身パワーUP😆

幾つになっても意識高めで生きていたい☺️

そんな気持ちにしてくれたのは、やはり愛有ってこその今日この頃🥰

感謝ですね😌




先日は、我が二男坊の家族邸まで愛娘とその息子と3人でお邪魔してきました🚙💨

愛犬オトももう7歳(人間で言うと40代のオッサン💦)

だけど凄く懐いてくれていて愛くるしい限りです😊

そして3人の孫にも久々に会え嬉しい限り😄💕

皆が可愛すぎて💖

癒しの時間を堪能させて貰いました💛🧡❤️








さてさて午後も既に過ぎていますね🙆‍♀️

今夕からも幸せ溢れる素敵な時間が過ごせますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ〜🤣✨✨✨














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿