右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2023-08-27 20:40:00 | 日記
今日の午後空です🍃🍃🍃

晴れていましたが雲も多かった1日となりました🌤⛅️☁️

久々に虹🌈を観ました☺️✨

なんか嬉しい気持ちになりますね💖

いい事ありそうな予感🥰







まだまだ猛暑が続いていますが💦

皆様如何お過ごしのことでしょう☺️

そんな中朝夕には秋の音色が聞こえるようになりましたね🍃

季節を感じます😌

我が家も多忙を極めていますが🤣💦

暑さなんかに負けてはいられませーん💪💪💪

てな感じです〜😅



スタバで少し涼んで…😌

夕刻のお散歩に幸せ感👍💕

ですね…🤗

さてさて今日も既に夜が更けてきましたね🙆‍♀️

今夜からも優しい時間となりますように💫✨

チョッと早めのお休みなさ〜い💤💤💤












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿