右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2023-08-20 10:38:00 | 日記
昨日の午後空です🍃🍃🍃

猛暑でしたが💦いい感じの空に心癒された1日となりました☺️

早朝から出発して🚙💨

まずはイルカさんに会いに行ってきました😆❣️








愛娘の長男坊もママも凄く楽しそうでバーバーも大満足です👍✨

皆んな元気で良かった💨💨💨

パパだけが仕事で来れなかったのがチョッと心残りですが🥺💧

又来れる時があるはずなので、今回はお土産話しだけで許してねって感じです😂




今回は、淡路島の西淡まで行ってきました🚙💨

絶景レストランうずの丘にてゆったりとランチを食し楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️

幸せな時間に心より感謝です🙏✨







美味でした〜🤣🤣🤣

景色も勿論だけど人が優しかったのが嬉しかったなぁ😊💕

そして夜は淡路島幸せのパンケーキ屋さんにてサンセットを堪能🥰

幻想的な景色に感動です😍💛🧡❤️






頑張って此処まで来てホントに良かった😌

幸せな時間をありがとう…です🥰

さてさて今日も既に朝は始まっていますね🙆‍♀️

日帰り旅の疲れを癒し☺️

明日からのエネルギーチャージの為💪

のんびり過ごしたいと思いまーす👍✨

優しい時間となりますように💫✨














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿