○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

美女木港に407陸揚げ?

2007-07-29 10:57:23 | コラボ
昨日、オートウェーブ美女木店の駐車場で開催された「第11回コラボオフin美女木」に参加してきました


プジョー407だけでも17台(だったかな?)も集合し、圧巻の光景でした。

その光景は、さながら港に船から陸揚げされた状態のようでした。



chimeraさんのCoupe407と神戸から来られたむすむす407さんの407SWです。


2台とも間近に見たのは初めてでしたが、かっこ良かったです



同時開催の小径車オフ



同じく一眼オフ



イエローオフ



ほぼ定位置ですが今回もTAKさんのZと並べさせていただきました



幹事のAkisanさん、かなりの大所帯でしたので準備から当日の運営まで大変だったことと思います、手のこんだ開催概要の作成までありがとうございました。

チームお手伝いの皆さんもお疲れ様でした。

それと参加された皆様、天候に恵まれ暑い中、本当にお疲れ様でした。

楽しい休日を過ごすことができ感謝しております

また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! (へとへと)
2007-07-29 17:53:27
いやいや汗が止まらない熱気ムンムンのオフ会でしたね。相変わらずゆる~い感じでしたのでお気楽に楽しみましたよ。
Akisan氏のコペン試乗時に同車いただきましたが、デカイ男が二人で軽オープンはかなり笑えました。
そういえば○滝氏はどの物欲にも感染してませんね・・・流石の抵抗力

返信する
お疲れ様でした (norakuro)
2007-07-29 22:41:58
酷暑の中でのオフお疲れ様でした。
何か飲んでもすぐに汗となってしまいましたね~
私も珍しく冷たい飲み物をたくさん飲んじゃいました
(帰宅後はでした

407は確かに陸揚げ状態でしたね。

次も又よろしくお願いしま~す。
返信する
あ、なるほど。 (matsu)
2007-07-29 23:06:08
今回もお疲れ様でした&お世話になりました。

な~るほど、確かに陸揚げされてこれからデリバリーって感じにも見えますね
そんなことでもない限りこんな光景はあり得ないですね、普通は。
それだけにプジョー乗りには楽しいひと時になりました。

ですので○滝さんも是非一度Peugeot検討してみてください~。
返信する
お疲れ様でした (isikoji)
2007-07-31 00:03:56
遅刻してしまいましたが十分に楽しむことができました。
小径車オフ、一眼オフ、イエローオフなど大盛況でしたね。
次回もよろしくお願いします。

返信する
お疲れ様でした (南東風)
2007-07-31 03:18:54
○滝さん、こんにちは。
 先日はありがとうございました。
 物凄い日差しで未だにウデが真っ赤でヒリヒリしてます
 ああいう日こそでキューっとやりたかったですね
 またよろしくお願いしまーす
返信する
お疲れ様でした! (Akisan)
2007-07-31 13:34:46
〇滝氏
暑い中お疲れ様でした!
〇滝氏の持ってきた「ドカ弁水筒」大正解です。
あれぐらいの水分がないとやってられませんでしたね。
次回は「2ドアメイン」で真ん中に置きましょう!
そしたら私のひよこちゃんも真ん中に行けるから(笑)

また次回もよろしくちゃ~ん!
返信する
お宝の地図か! (〇滝)
2007-07-31 13:41:36
>へとへとさん
ほんと汗が止まりませんでしたね。おかげで、私のTシャツにはオネショではありませんが塩による立派な地図が出来上がっていました

軽オープンはウインドウを閉めたら肩が接触しそうですし、私達のサイズではミスマッチでは?

パソコン買って、ブログやってますから十分感染しているでしょ。
カメラはともかく、チャリが家に無いわけではないしね。

暑くなくなったら、またゴルフでもよろしくお願いします。





返信する
アチチでしたね。 (〇滝)
2007-07-31 13:50:56
>norakuroさん
本当にお互い酷暑の中お疲れ様でした。

参加者を迎えるにあたり、私の方が率先して動くべきでしたが、チャリにまたがっているnorakuroさんに甘えてしまい失礼しました。
そのせいかビールを飲んでいる訳ではないのにお顔が真っ赤になってましたものね。

帰宅されてからは当然だったのですね、私は水分の摂りすぎかあまり食欲もわきませんでした。

まだまだこれからもよろしくお願いします
返信する
すごい光景 (〇滝)
2007-07-31 14:00:29
>matauさん
407はいつもの倍の台数が揃いましたし、参加させていただいてかなり得した気分です
ディーラーもそうでしょうが、モーターショーでも、あそこまでは揃わないですからね。

プジョー乗りではなくても、かなり楽しいひと時でした

億万長者になったら、具体的に検討したいとは思いますが、それまでは妄想族でいかせていただきます

またお会いしましょう、その時はよろしくお願いします。




返信する
遠路はるばる (〇滝)
2007-07-31 14:08:25
>isikojiさん
今回は、いつにも増して長距離移動での参加お疲れ様でした。

様々な企画が予定されていましたが、実際にあれだけ集まるとすごいですね

偶然だそうですが、嫁氏のパラソルとチャリがマッチしてました

また、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿