○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

Dragon Beard

2007-07-30 11:19:15 | Weblog
先日のコラボオフ参加の際に、何名かの方からお褒めの言葉を頂戴した靴の紹介です

最初の出会いは春にお台場のお店で目にして、かっこいいけどこれは何?というものでした。

その後ネットで検索しアメ横などにあるいろいろな店舗に出没したりしていました

偶然テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも取り上げられていたこともあり、更に興味が湧いてきました。

そしてとうとう誕生日プレゼントとしてゲットしました



Dragon Beard 興味のある方はクリックしてご近所の店舗を探してみてくださいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほしい。 (isikoji(嫁))
2007-08-02 00:43:07
サイト覗いてきちゃいました。
手ごろなお値段だし、かっちょいい。
買ってしまうかもしれません。
返信する
いい感じですよね。 (〇滝)
2007-08-02 13:57:16
>isikoji(嫁)さん
少しはお役に立てたでしょうか?
デザインはいろいろなものがあるので、正直購入にあたり悩みました

isikoji家からは上野が一番出かけやすいですかね?
ちなみに上野(アメ横)のお店は同じ道沿いにあるので、はしごしやすいですよ
一方は高級な感じ、他方は普通の靴屋さんです。

Lady'sは種類が少なかったように感じますが、お気に入りの一品が見つかるといいですね
返信する
感染・・・ (へとへと)
2007-08-05 17:38:38
コラボオフで変なところで感染してしまったよ 
ドライビング用に幅の狭いスニーカーを探していたところドラゴンベアードのHP見たら細身なシリーズがあったので早速お店に行ってきました 
ロングノーズでリーズナブルだったので即買いしちゃいました(笑)
返信する
へへっ! (〇滝)
2007-08-06 12:11:29
>へとへとさん
へとへとさんが、感染してしまいましたか
ただ、ロープライスですので楽勝でしょう
近隣に取扱店があるので、楽だったのではないかと思います。
お役に立てれば何よりです、良い効果があるといいですね。

返信する

コメントを投稿