○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

南房総へ行く その2

2007-07-27 13:28:13 | 食べ物
南房総にはたくさんの道の駅があります、その中のいくつかをはしごしてみました。


こちらは、ちくら・潮風王国 での風景です。

本当は獲ってはいけないそうですが、この辺りはあわび、さざえが獲れるようです。(たくさん禁止の看板が立っていました)


昼食は漁協直営のお店「磯笛」で

日替わり 地魚お刺身定食  ¥1,260です

カジキ、メカジキ、アジ、ナメロウ4種盛。

もちろん鮮度は抜群!美味すぎです



昼食の後は 安房自然村 にある、不老山薬師温泉

この洞窟に入っていきます。(TDSのアトラクションではありません

途中で靴と貴重品をロッカーに入れ、更に奥へと進むと、突き当たりに温泉がありました。


隠れ家的な温泉です、運が良ければウグイスがさえずる中のんびりした雰囲気に浸れるでしょう。

ただし、7~8人くらいまでなら気にはならない程度の規模(男湯は)ですので、混んでいる時は落ち着かないと思われます。

〇滝は運良く、のんびりできました


温泉の後また道の駅へ、今度は とみうら (枇杷倶楽部)です



びわソフトクリーム

熱くなった体を冷やすには、アイスしかありません。

やや溶けだしていますが、速効食べきりましたよ

ほんのりびわの味がすると同時にミルク(バニラ?)は濃い感じを受けました。


この後、房総半島を回ったり縦断するという手もありましたが、暗くなる前に帰途につきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿