○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

海賊

2007-01-24 12:53:06 | Weblog
12月のことなのですが、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストが自宅に届きました。

これは11月に、ネットで予約していたもので、まさかこれが私のクリスマスプレゼントになろうとは予想していませんでしたが…。



この作品、元をたどればディズニーランドのアトラクションである「カリブの海賊」からきてます、十代の頃からアドベンチャーランドで苦楽を過ごした○滝、嫌いなはずはありません


12月、そして年末年始と時間がなく、先日やっと鑑賞しました。

1作目はイクスピアリで鑑賞しました。

この2作目は劇場に行くことなく自宅での鑑賞となってしまいましたが、予想通りおもしろく、時間を忘れてしまいます。

3作目は2007年5月25日(金)全世界同時公開のようですが、劇場で鑑賞したいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3作目が待ち遠しい (isikoji(嫁))
2007-01-24 23:48:32
我が家は1作目がDVD,2作目が劇場でした。
面白いですよね。
特に、オーランド・ブルームがかっこよすぎてたまりません。
返信する
本当に待ち遠しいです (○滝)
2007-01-25 00:00:46
>isikoji(嫁)さん

もうワクワクですよ!

ジョニー・デップのコミカルな演技も楽しいですよね。

チャリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカはあまりに奇人的で印象的といえば印象的でしたが…。

オーランド・ブルームはロードオブザリングでも無敵の強さでしたが、かっこいいです。

嫌い!と言う人、きっといないですよね。
返信する

コメントを投稿