○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ゴールデンウイークの小旅行記

2011-12-22 14:32:33 | おでかけ(その他)
今年の出来事を備忘録的にいくつか記事をあげたいと思いますが、最近パソコンの調子が悪くモバイル対応の為内容はかなり割愛させていただきます。画像はネット環境が落ち着いた時に追加できればと思っています。

さて、だいぶ時間をさかのぼってしまいますが、ゴールデンウイークに長野県に行ってきました。
最初に向かった先は松本市。まだ暗い時間に中央高速道路に入りました。
当日は朝から雨風が強く、松本城付近に到着して初っ端から折り畳み傘が壊れました。
雨が止んだ後も風が強く黄砂の飛来がすごい1日でした。
松本城周辺の街並みを散策後昼食。

安曇野方面に移動し大王わさび農場で知り合いらしき人(市川の梨園の奥さん)に遭遇しましたがその場で確信がもてずじっくり観察だけ。(後日確認したところご本人でした)

宿は信州・湯田中温泉にある桃山風呂のよろづやさんへ
金銭的に余裕があればまた訪れたいと思いました。

翌朝は花見、志賀アグリパークでいちご狩り、飯山の菜の花公園へ行ってきました。

その後飯綱町にあるサンクゼール・ワイナリー本店へこちらで昼食とワイナリー見学

最後は小布施へ
街中をぶらぶらしてから桜井甘精堂 泉石亭で夕食を食べて帰宅の途につきました。

いろいろな所に行き過ぎてとても充実した旅行となりました。