○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

腕がダルっ。

2007-02-13 00:40:41 | マスターズ水泳
今年初めて、東京辰巳国際水泳場に行って来ました。

サブプールでの練習でしたが、50メートルプールですし、空いていたので結構泳ぐことができました。


せっかくなので普段、練習できないメニューを組んでみました。

Pull(FR)100m×4×4set
set毎に 2′00″、1′55″、1′50″、1′45″サークルでやってみましたがほぼ 1′30″平均で泳ぐことができました。

タイムが大きくぶれずに泳げたのは良かったですが、もう少しペースをあげれるようになりたいと思います。

トータルで4000メートル、普段の倍は泳ぎましたよ。


やり慣れない練習をやったので、上腕のあたりに疲れを感じます、寝て起きると更にダルくなったりして…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (nattu)
2007-02-13 21:41:51
○滝先輩、そんなに泳いだんだ~。私もたまに泳ぐけど、2,000くらい。疲れるけど、泳いだ後はやっぱり気持ちがいいですよね♪

返信する
レアなケース (〇滝)
2007-02-14 11:51:40
>nattuさん
今回は、今年初の距離です。

例年もこれだけ泳ぐのは年に1度あるかないかですよ。

長水を一人で1コース占有できるくらい空いていたので、ひさしぶりにたくさん泳いじゃいました

たまに2000も泳いでるの、私は通常だと1500前後で疲労を感じないくらいしかやりません
返信する

コメントを投稿