○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ほぼ決定?

2007-02-14 11:41:04 | プロ野球
ここ数日で、新たな動きがありましたね。


ノリ 、日ハムからは態度保留のまま時が流れキャンプも順調に行われる中、オレ竜から助け船が…。


15日からのテストをした上で判断するとの話もありましたが、早ければ今日にも中日ドラゴンズ 中村紀洋 誕生か! (記事


虎の監督からは、厳しい発言も出ている(記事)ようですが、本人もいつまでも我が儘を通せないことは流石に理解しているはずです。


仮に誕生ということになれば、昨シーズン以上に立浪の存在が希薄になってしまいそうなのは残念ですが、さぁどうなるドラゴンズのホットコーナー争い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌禍 (norakuro)
2007-02-15 09:57:05
ノリも今まで「口は災いの元」って感じでしたが、我が将オカボンは滑らかすぎるお口のため、ファンはヒヤヒヤものです
余計なことは言わんでよろしい!

さて、テストして落とされるということもあるんでしょうけど、ほぼ決定なんでしょうか?
サードは森野もいますからレギュラーは難しいんでしょうが、落合監督の操縦術で見事な復活を遂げそうで、怖い存在です。

途中で1軍に昇格した場合、3桁の背番号はどうなるんでしょうね
返信する
マイナスあるよ? (〇滝)
2007-02-15 10:39:46
>norakuroさん
虎の監督の発言記事を見たとき、「マイナスアルヨ」と読み違えてしまい、思わずプッと笑ってしまいました

監督、日本人だったよなぁ~なんて

ローズはともかくノリがテストで落ちるとは思えませんが、実際どうでしょう。
丸刈りで沖縄入りしましたが、品庄かガリガリくんに見えてしまいました

3桁の背番号で、試合に出場してはいけないんですかね?
返信する

コメントを投稿