○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

試飲

2006-09-12 13:10:44 | 試飲
最近は、をエネルギーにしてプロ野球観戦ばかりしていましたが、ちょっと洒落た今月、発売される商品を入手しました。

もちろん見本缶(非売品)です。


試飲してみたのは、サントリー㈱から発売される銀座カクテルマンゴです。

発売前から、評判は上々のようです。

銀座千疋屋さんが選んだフルーツが使用されているとはいえ、甘そうなイメージです。



グラスに入れてみました。

見た目は、まさしくマンゴー。オレンジ系の飲み物と変わらない色です。

試飲してみると、改めてこれがカクテル(お酒)である事を認識しました。

アルコール分6%、原料は、マンゴー、スピリッツなどからできています。

甘さについては、これがキングオブマンゴーと言われるアルフォンソ・マンゴーを使用している効果なのか、やわらかな甘味です

よく甘ったるい感のする製品もありますが、贅沢なフルーツ・カクテルを謳うだけのことはあると思います

カクテルですので、お酒をガブガブ飲みたい方にはおすすめしませんが、女性や、たまには少量のフルーツ・カクテルを楽しむというのもいかがですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー.。゜+.(・∀・)゜+.゜ (ゆうこ)
2006-09-12 23:02:37
お邪魔しまーす。

これ、スゴイ美味しそうですね!!。

マンゴー好きとしては、早く飲んでみたいです(^^♪。
返信する
うぇるかむ! (○滝)
2006-09-13 11:54:13
ゆうこさん、いらっしゃいませ



ハワイ(南国?)通、マンゴー好きのゆうこさんには、どのように感じられるでしょうか?



店頭に並ぶのは、もうしばらく先ですが、是非一度ご賞味あれ{/face_yaho/}
返信する

コメントを投稿