○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

本気(マジ)ですか?

2006-09-13 12:56:49 | プロ野球
パリーグでは、我が千葉ロッテマリーンズを除いた5チームで熱過ぎるくらいの熱パが繰り広げられていますが、目を疑うような記事が飛び込んできましたよ。

清原、現役続行を宣言

今シーズンのオリックスには清原選手がいますので、現在楽天より少し上にはいますが、どれだけの清原効果があったのでしょう。

チーム内で、際立つ存在感は営業上も貴重らしいですが、スタジアムに足を運ぶ人がどれだけ増えたのでしょう。

そもそもこの成績で、年俸に見合った働きなのか?

オリックス、清原選手のファンの方々、単純に疑問が尽きないもので…。

オリックスって儲かってるんですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣言しても (norakuro)
2006-09-13 16:10:36
オリックスは果たして契約を更改するんでしょうか?

ニュースに出る頻度を考えればいい広告塔となるのかな。



21年前?のドラフト時と、その2年後巨人相手の日本シリーズ最終戦2アウト時、清原とともに涙した私ですが、さすがにもう厳しいなと思いますね。



どうしてもというなら、年棒は今の1/10でいいような気もします。

返信する
グレート (へとへと)
2006-09-14 00:10:37
やるね~毎日更新!!中々できるもんじゃ無いよ(^_^)たいしたもんだ。

○滝氏の“次期愛車候補”カテゴリーなんかも面白いんじゃないの~ 
返信する
 (○滝)
2006-09-14 11:48:25
norakuroさん

>オリックスは果たして契約を更改するんでしょうか?



更改するみたいですね、年俸アップなんていう話もあるとかないとか。



>年棒は今の1/10でいいような気もします



さすがに、それは厳しすぎませんか





へとへとさん

>“次期愛車候補”カテゴリーなんかも面白いんじゃないの~



あれ?その企画は、デビューさせないままお蔵入りになったって言ってませんでした
返信する

コメントを投稿