クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日はレディース参上☺️ トータルカーズワークス

2023年04月15日 17時58分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今日はサイコー❗️ 


麻衣ちゃんが来てくれたーーー✨✨✨😭















去年まで何百台コンビでタイヤ交換
したんだろう⁉️


息が合うのよ☺️


麻衣、車のどこにどの工具があるのか


俺のカバンのどこに何か入ってるのか


まだ、覚えていてくれてます‼️


俺が最後にマシ締めする時は


すぐに後ろに立ってくれて


ナットの締め確認を一緒に


四つの目、声出し確認


麻衣、OKか⁉️ OKですと🙆‍♂️‼️☺️☺️☺️


コレで安心だね




毎週、何回もランチ行ったよなーー😭😭😭

久しぶりに一緒に昼飯しました

やはり辛い系のラーメンを頼む麻衣  笑

1人で食うのと違うよ‼️

料理が倍、何倍にも旨くなる‼️





俺はエビフライ定食🦐




凄く楽しくて癒される時間でした




娘よ、いつでも来れる時に来てね🙏



俺の、トータルカーズワークスの



支えだよーー☺️






いきなり登場 🤣




今日は朝イチ


菊リンも来てくれました




昼以降は


元同僚からリクエスト1台のミーティング


その後はリクエスト入荷のステップワゴン


ミーティング♬


今日も充実した1日でした‼️


来週は月曜か
木曜まで全ての時間
スケジュール埋まりました

感謝感謝です🥲

金曜は少し空きがありますので

ご依頼お待ちしております

土曜日はスケジュール埋まってます‼️


今週は山盛りのスケジュールで

疲労感が気持ち良いです

電話、LINE、何件来たんだろう⁉️

電話中にも着信が重なり

永く話したい方も居たと思いますが

短くなってしまい申し訳ございません🙏

クルマ屋の繁忙期も

来年なら5月いっぱいまで❗️

それまで、目一杯がんばるぞーーー
 


来週もヨロシクお願いします🥺



手つきが慣れてるね☺️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿