クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今週も宜しくお願いいたします❗️トータルカーズワークス

2023年04月17日 17時45分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
毎度ありがとうございます😊


トータルカーズワークスです


ありがたい繁忙期✨✨✨


悪い頭はパンパンですが


春に稼いでおかないと笑笑


昔、親分に言われました


ニシンが来てる時に網掛けるんだ


休みなんかいらねぇ!


夏に網掛けてもニシンは取れないぞと‼️


漁師町出身の親分らしい例えです






今日は大好きな街、岩見沢へ♬

15年以上前は

週に3回以上来てました

この街で買取何百台‼️

思いが深い街です







作業前に山盛りのラーメンは

食えませんって💦💦💦

さっぱりと昔風ラーメン

コショウだっぷり‼️




おかげ様で今週は週末まで

スケジュールがほぼ埋まってます

3月から5月の連休すぎまで

車屋さんは繁忙期が続きます




一年、平均して仕事があれば楽なのに

凄い集中ですね!

そこにタイヤ交換だもの


今年もタイヤ交換やってますけど

宣伝はしてません!

1人になったので

回りきれなくなったら困るので

ただ、いつもお世話になってるお客様のは

絶対に回りますので宜しくお願い致します

だって会いたいですから〜✨✨✨



岩見沢の帰り道

寄り道しちゃった

ゴールデンウィーク

北見常呂で呑むんですが

釣りもしようかなと笑




ジグなんて買ったの

20数年以上ぶりだわーーー

一時ハマったけど

あの頃はジグやらせてくれる船がなくて

肩身が狭かったけど

今は凄いよね!

でも、シャクリの方が好き

和製っぽくてさ

魚っぽくないのに釣れるのが楽しい

あと、言葉の壁🤣🤣🤣

日本人だし、底は底

ボトムとか言わない笑

フォールなんだそれ

落とすでいいじゃん笑

レンジ? 電子レンジかと思った

棚ね🤣


それでは今週も宜しくお願い致します








最新の画像もっと見る

コメントを投稿