クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ハイエース号メンテナンス❣️ トータルカーズワークスブログ

2022年07月25日 16時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


月曜日のTCW✨


ハイエース号のオイル交換、パンク修理などを終えてつい先ほど事務所に戻りました🎵


T27は全然気が付きませんでしたが、、


クギがぶすりと刺さっていたようで💦





ハイエース号が傾いてる😭💦






近くのガソリンスタンドで空気を入れて整備工場までとりあえずですが走れてよかった😳💦


工場にて整備完了まで待っている間に広告などを見ていたら‼️‼️

LINE友達追加で


"3人に1人がラーメン当たる!!!"


と書いていたので2人でやってみることに😎


T27はハズレ、、

ABE52は、、、






あたりーーーー✨


なかなか当たらないと噂でしたが、

永ちゃんのチケットも今年は良い席があたり、

ラーメンもあたり、

ABE52今年はくじ運がいいかもしれません😎

これは宝くじを買わなきゃ‼️‼️笑

月曜日からいいことがあったので今週良いことありそうだな〜✨




飲酒運転も罰則が厳しくなり、

携帯電話も罰則が厳しくなったそうです‼️




使いたい気持ちもわかりますが、事故を起こしてからでは遅いのでグッと我慢して使いたい時は安全な場所に駐車して使用するようにしましょう☺️


明日は午後からABE52は不在になります‼️

T27はやることが終わったら上がるような形になります‼️

さぁー!今週も気合い入れて頑張りますよー💪🏻

それでは👀✨






夏の夜空に舞う花火はとても綺麗ですね🎆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿