クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

お車のご相談はTCWまで‼️ トータルカーズワークスブログ

2017年02月18日 16時08分57秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

💪🏻ブログランキング参加中です💪🏻
ワンクリックでCars★DOOR応援よろしくお願いします‼️
現在5位💦1位目指してます!!


サタデートータルカーズワークス🚗



午前中ABE46は出動していたので、、!
事務所待機のT22は車の清掃に取り掛かっていましたー!



昨年雪が降り始めた頃だったでしょうか、、

トータルカーズへやってきましたプレオさん‼️

数ヶ月当社で活躍をしてくれましたが、
この度卒業へ☺



3万キロ台で、
エンジンの調子もバッチグー!



シートに隠れる
毛と戦いました💨

車種によりシートの素材、色様々です!

特にベージュ内装はシミ汚れや、
髪の毛が目立つ‼️💦

できる限りの努力。


大活躍してくれたプレオさん!

イエローハウスへ運びました〜♫☺




どうかーーーー

お願いしますっ☺✨


あ、、




ABE46とプレオさんのツーショットがあった‼️


車を販売する人がいて
購入されるお客様がいて
乗り換えなどで
手放す方がいて、
買取る業者がいて
小売、オークション出品され
また流通され

車の流れって
ストップしないんです☺

新車はもちろん‼️
ですが、
中古車もいい✨

まだまだ
乗れる車はたくさんあります!




お車のご購入、買取ご依頼お待ちしております‼️✨
<ご紹介特典あり>
詳しくは...⬇️

トータルカーズワークスホームページ

ご覧くださいませー😊✨



本日納車ラパンちゃん‼️

少し長い入院生活を終え、
元気に回復して戻ってきましたー🚗✨





初めての車、、、事故、、
お客様も事故時かなりびっくりされていました。
そして愛車の怪我にショックも大‼️😭

ですが、

元気に回復してくれてよかった〜✨と
ラパンちゃんの帰りを待ってくださっていました!!


事故受付、板金塗装もトータルカーズワークスに
お任せください‼️


どんな時でも
トータルカーズワークス🚗💨
可能な限り
出動します!
(スケジュールの関係ですぐに駆けつけれない場合もございます。)


今週もみなさま、本当にありがとうございました❄️


来週もよろしくお願いしますーーーー!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿