クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

カレーでお腹が... トータルカーズワークスブログ

2017年02月17日 16時14分49秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

🗣ブログランキング参加中です🗣
Cars★DOOR応援よろしくお願いします‼️


ガタガタ
モサモサ雪〜☃️
朝事務所の目の前ではタンク車が
マンホールに片輪がすぽっとはまり
動けない状態に...💦

午後も一台タンク車が身動き取れずにいました😫

皆さま大丈夫でしたか?

私たちも埋まらないように埋まらないようにと
慎重になりながら運転していました😭💦


今日のような路面は
埋まる、ハンドル取られるがありますし
雪も降り始めているので
お車を運転される方は気を付けてください‼️


これで気温が下がればまた凍って、、
テカテカ路面に、、❄️


うっし‼️
今日もスピードアゲアゲ(気持ちの方)で
トータルカーズワークス営業中‼️



ABE46が
午前中不在でしたので

その間に

納車前のお車の窓拭き〜♫✨




いつもご利用、本当にありがとうございます✨

ABE46は
保険契約のためお客様ご自宅へ🚗

トータルカーズワークス
三井住友海上火災保険 (自動車保険)
代理店です‼️





万が一の事故に備えて🚗‼️

自動車保険の加入はお済みですか?

数々の自動車保険がありますよね

お客様一人一人にあった保険のご提案、
事故時の対応、
お任せください🚗

いろんなことやってます!トータルカーズワークス!笑


よろしくお願いします〜♫


おっとお昼の時間だ!

インテリアワークスさんのやKさんオススメの
美園にあるカレー屋さんで!




テイクアウト‼️


本場のカレー!



BIGナン!


初ナンのT22

BIGナンにBIGリ😱しました!


お腹もいっぱいで、、




こんな感じ。


笑( ̄▽ ̄)


スパイスが効いて美味しかったです😳✨


満腹で満たされました!!

納車へ向かいます💨


その前に打ち合わせ





床で打ち合わせします。笑


最短ルート、
無駄な動きがないように行きます💫

車検完了車の納車
P工房さんへの納車も完了!






お尻フリフリで
大きなあくびをしながらあっちくんダッシュ😎


車検入庫 A様、P工房のM様
いつも本当にありがとうございます‼️


トータルカーズワークスの一日はまだちょっと続く、、♫✨





明日もロックに行きましょう〜♫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿