クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🎈ライフ 納車🎈 トータルカーズワークスブログ

2017年09月09日 10時47分11秒 | トータルカーズワークスのブログ

🌟ブログランキング参加中です🌟
ワンクリックで応援よろしくお願いします!




納車、保険加入手続き完了です‼️☺️



ご購入が決まってから約1週間ほどの
スピード納車!


お客様からお預かりする登録書類、
整備、仕上げ作業全てが猛スピードで動いていました‼️


車の納車日ってほんと嬉しいですよね😆✨

お客様もトータルカーズワークスもみんな笑顔でした!!


無事に旅立ち、
これからのお客様との時間を楽しく!なにより安全に!過ごして頂けたらと思います✨


納車待ちが
数台あります!


一台は釧路登録車!

今年3度目の釧路納車です🚗


まだまだ走り続けますよー!!!


そして本日、リクエスト車

レガジィ ツーリングワゴン GTも入札しました!




落札になるかはあと数時間後...


T23担当なので私がいまドキドキしています笑💦


チャレンジです!!



以前のブログでも何度かご報告させていただいておりますが
11日月曜.12日火曜の2日間はABE47不在となりますのでよろしくお願いしますーーー!!


それでは!来週もよろしくお願いします!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿