クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

T23に任せた!! トータルカーズワークス

2017年09月09日 18時37分52秒 | トータルカーズワークスのブログ
昨日から、ずっと

オークション出品車をチェックしていた

T23!!

お客様から車を頼まれたんですねーー‼️


ABE47、さらっとは見たけど


じっくり見ない。


あえてT23に任せた‼️


お客様の予算!
いくらまでで仕入れたら良いのか?
仕入れた後、加修はどうなるか?


T23にとっては、責任が出てきます。


ABEが全て事細かに言っていたら


T23としての判断力がつきません!!


あえて任せました。





オークション画面を見ながら


入札してたみたいです


その場にはABEはいません


(本当は見てたかったけど)


わざと、事務所に居ませんでした!














落札が決まり、T23は大歓声


その後、事務所で2人ハイタッチ🤚


買えたね〜‼️ 良かったね〜‼️





でも、ここからだぞ


陸送で届いたら、自分でチェックして


(T23の居ないところで俺もチェックするけど) 笑


お客様に見てもらって


商談して


工場に指示書だして‼️


作業工程を打ち合わせして


登録して


納車の時には


お客様の期待感や、満足感を


満たすことが出来て


トータルカーズワークスのT23から
買って良かったと
感じていただけて


それで、1台契約しましたと


言えるのだから🎶


そして、この先もお付き合いできる


余韻を残すことをT23に任せて期待❗️


『成田行きの切符ゲットだな』👍





それでは、ABEは

明日の朝に出発なので

早寝します!!




新しいドアを自分で開け T23!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿