クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

カープランド号❣️ トータルカーズワークスブログ

2022年06月04日 13時09分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


サタデートータルカーズワークス🫣


今週も元気いっぱい‼️胸いっぱいお仕事できました🎵

皆様のおかげです✨

さ!本日のTCWはカープ号の仕上げ🌟





ABE51ライト磨いてます😎





T27徹底した拭き掃除してます😎

拭き取れた‼️と思ってもなかなか、、光が当たると拭き取れていない部分も💦

何度も繰り返し🎵



ボックス内も✨






そしてちょっと休憩....笑‼️

いい感じの寝床スペースです😴





すこし眠って起きてきました‼️


🤣




ABE51が突然いなくなり、戻ってこないなーと思ったら看板チックにプリントしてきました😂





午前中いっぱいじっくり時間をかけてカープ号完成です🫣✨

車検整備も完了!仕上げも完了!

後は名義変更のみ🎵

カープランドデビューはいつかな?!✨








仕上げが終わったところでお昼ご飯‼️‼️






2週連続の定食屋さん😎
しっかり栄養摂取🍖

眠くなってきたーーー!💤


今日は土曜日なので早めに帰ります⚠️

それでは来週もトータルカーズワークスをよろしくお願いします‼️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿