クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

仕事来たぁーー❗️ トータルカーズワークス

2020年12月30日 15時46分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
お休み、3日目‼️



お客様からご連絡😱



年末年始は何かが起きる事もある?
自宅に代車を2台待機してました




雪落として









早速、出番です!!



沖に居たり、呑んでたり、どっか行ってたら


そんな時は無理なんですが🤣



たまたま、札幌の古里に向かってました!



届け物済ましてトンボ帰り!



早速、出動です



自分のこんなフットワーク



自分で気分良くなってます笑



よそのクルマ屋さんは



もう営業してないもんねーー!!



6畳半のトータルカーズワークス



身軽な所は他所に負けません!




身軽過ぎてお客様ご本人に連絡がつく前に

発車したため

到着したら只今接客中との事で

1時間後ぐらいが都合良いと!笑

承知致しましたーーという事で



ちょっと、寄り道



🤣🤣🤣




何となく小物をちょっとカゴに入れて

7000円オーバー💦 あれ…



その後に現地戻ってお預かりーーー






、、、




、、、まぁ、怪我もなさそうだし

大事故でなくてなによりでした




そして、びっくり早い

早速、保険会社からも連絡が来ました!!

打ち合わせ完了👌

先ずはひと安心ですね




今年も今日と明日のみ

早いですね


今年はコロナ、コロナと

いやぁー、まいったね

計画がくるったり

自粛モードになったり



来年に期待して

今年我慢した分

ガリガリ楽しもうじゃありませんか‼️

行くよ、行くよ、行くぜーーー


何かに挑戦したり

新しい事を考えたり

ドキドキ、ワクワクする毎日を

送りたいですね



トータルカーズワークス

皆様のおかげで

なんとか餅を食べれます!

これからも

アットホームな小さなクルマ屋さん

型にハマらないで

やっていきますんで

よろしくお願い致します



それでは、また明日〜

rock 'n' roll ♪♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿