クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

👨🏻2020年もありがとうございました👩🏻 トータルカーズワークスブログ

2020年12月27日 12時58分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



トータルカーズワークス

本日で

2020年

仕事納めでした‼️‼️‼️





今年も皆さま、本当にありがとうございました‼️


たくさんの方からのお仕事のご依頼、

ご縁も増え、

トータルカーズワークスはまた素敵な1年間を
送ることができました✨

2020年はコロナウイルスで
暗い世の中が続いてしまいましたが、
2021年は少しでも"明るい世の中"に
なっていけばいいなと心から思います。

大切な人のために、
守りたい人のために、

"コロナ対策はしっかりして
不要不急の外出は避ける"

我慢我慢の日々が続いて辛くも苦しくもなりますが
今は明るい未来が来ることを願い共に頑張りましょう!!!

さて!!

仕事納めということで大掃除最終回✌🏻




朝は
事務所が寒すぎて30分ストーブの前から動けませんでした😆

怪我しないよに体をしっかり暖めて





やるぜー!!







動かせるものを動かして隅々まで掃除機🎵

年始もいい気分でスタートしたいので
洗い物も全て終わらせよう❣️

ウエスも洗ってスッキリ✨



神棚にもお餅、酒を置いて完璧✨



(*あ...T26はYAZAWA教ではありません😒)



今日のお昼は

年越し蕎麦を食べようの巻!!





坂口商店さんも一緒に🎵

ABE50は今日天そば!!




海老天🍤はいってピーマン入って🫑
ナス🍆入って具がたくさん!!



最後の最後も冒険しないT26は
もりそばと鶏そぼろ丼ミニ🤩





蕎麦はやはりうんまい🤤
今年も咲くらさんにはたくさん行きました🎵

仕事納め、、、

ABE50から頂いたのは、、


石炭手当て、、、⁉️

いつの時代ですか!!!!!! 笑

T26は石炭の経験ありません😂

お餅も食べれないので何か違う物で使わせて頂きます☺️✨

あっという間の1年間、

また来年も猛スピードで過ぎるのでしょう、、😱

1日1日を無駄なく過ごし年が終わる時は
"いい一年だった"と思える1年間をまた
皆様と過ごしていきたいと思います!!

それでは!!

明日からトータルカーズワークスは
年末年始休暇に入ります👍🏻

新年は1月4日からスタートです‼️

来年も皆さまどうぞよろしくお願いします‼️‼️




良いお年をお迎えくださいませ🎍














最新の画像もっと見る

コメントを投稿