クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

Sweet Winter♬ トータルカーズワークス

2022年11月29日 16時32分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今、事務所で事務やってます💦


永ちゃん聴きながら

Sweet Winter♬
この冬の風のなか
どうしているのか〜
ポケットのなかの手は
あたたかいだろうか〜

スローナンバーもサイコー❗️ です





ザ・角山食堂で昼飯

先週から
金曜日ラーメン
土曜日ラーメン
日曜日ラーメン
ときたので

月曜日は蕎麦にしたんですが
そして、今日も蕎麦

💦💦笑



ハイ、スバルのお車





午前の段階では

パテこいでましたが

夕方、色が入りました♪

これから乾燥

明日から組み付けかなーー‼️

順調、順調








午前はコチラも

エンジンスターター取付♬

坂口商店に作業は外注


だって、説明書見えません

配線も見えません

時間かかる事できませーーん‼️


この度はありがとうございました😊






俺には見える

エアー支店長☺️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿