クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

お昼寝の時間😪 トータルカーズワークスブログ

2020年10月28日 14時35分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


今日の昼食も

びくどんトータルカーズワークスです🤣




朝一番は丘珠方面Go‼️✨








マフラー修理&タイヤ交換でお預かり😆





ご無沙汰しておりました🙌🏻

今回、タイヤご購入とマフラーからかなりの
爆音が💦とのことで
タイヤは問屋さんで、
マフラーの状態は、、?!




ポ、、、ポキッ、、💦💦

結構な音を奏でながら問屋さんにin‼️‼️




ちょうど軽自動車検査協会にも用事があったので




立ち寄りました😊✨
近くでできることは済ませてしまおう!





常に手帳を開いてスケジュール、注文品、お約束の確認してます!!


お昼過ぎに坂口商店さんと合流予定だったのでその前にお昼ご飯を食べよう‼️


何食べる?






またかーーーっい😂
しばらくハンバーグは食べなくて
いいかな?!笑





びくどんを食べてお店を出たら

そばの信州庵あったー🤣💦💦💦

次の昼食はそばかうどんにしよう...🌈


ということで
今日は夕方に1件板金塗装車両を見に行くお約束、そのまま厚別方面でタイヤ交換💪🏻




その前に一眠り、、ひと、、休みします‼️笑

あ、、穴空いてる😏







それでは明日もよろしくお願いします💐











最新の画像もっと見る

コメントを投稿