クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

トータルカーズワークス嬉しいですハッピーです

2018年10月24日 18時34分42秒 | 日記
良かった‼️


今日、エリシオンを納車したお客様から


『無事帰りました、乗り心地良かったです
お客様いたら紹介するので
その時はよろしくです(^^) 』


と、LINEが😊



クルマの営業を仕事やってきて良かったなと



思う瞬間です



嬉しいねーー、幸せです‼️



また、明日から走るよ☝️










昨夜は、T24と


あとオークション関係者さんと


3人でお酒したんです


業界のこれからの話とか色々とね


やはり、外からの情報って


勉強になります




寝る前に少し、考えました 笑


トータルカーズワークスが1番大切にしてる


今までにお取引して頂いたお客様との


永いお付き合いと、ご紹介を大切にする事


これは、宣伝したりして


ご紹介でもない、まるっきりの新規様と


お取引するより、ずっと大切な事‼️


(当社は店舗もない、広告も出してないので
新規様はまるっきり居ませんが 笑)


お客様を増やす事を目標にするより


お客様を減らさない事を目標にする‼️


今、お付き合いして頂いてる


お客様がずっとお付き合いできたらな


やっぱりそこが大切だなと


やっぱり、そう改めて思いました


当然、若い人のクルマ離れや


御年配の方が運転の現役をやめるとか


減る要素は色々と、課題はあるんですが、、、



昨日も良い夜、今日は嬉しい一日


クルマに関わるって


本当に良いよね! サイコーだよ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿