クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

立ち上がると・・ トータルカーズワークスブログ

2016年03月29日 12時55分51秒 | トータルカーズワークスのブログ


そこには・・・






「放射線量測定済」


ぇぇ・・ついているのを知らずに、外を歩きましたT21。


事務所で電話中のABE45 クスクスと笑っている・・・
なんだろうと思うと立ち上がったT21の腰には紙が・・・。


恥ずかし~!!!!!!!!Σ(゜д゜lll)

知らぬ間に放射線量測定されていました(笑)


そんなこともあった昨日(´∀`)
愉快~♪



さて~、
フキノトウが駐車場に顔を出していました!



春や~春が来た~


天ぷらが美味しいとふきのとう採りを計画中のトータルカーズワークス。

気温も上がり、
太陽の光も気持ちよくなってきましたね♪


もう少ししたら、「タイヤ交換」時期です!

昨年度も多くのお客様からのご依頼がございました!ありがとうございます^^★
出張タイヤ交換行きます!!


★料金★

軽自動車~普通乗用車 1台 2160円(税込)

大型乗用車~RV車・1BOX車 1台 3240円(税込)




※外車の出張タイヤ交換はお断りしております・・。

お客様のご自宅へ、可能でしたら勤務先へ!行って作業いたします!




ご飯を作っている間に!勤務中に!外出中に!






寝ている間に!!!!(笑)

タイヤ交換終了です♪
せっかくのお休みの時間・・・タイヤ交換に出かけるのは・・・。と思ってしまう方!
ぜひこの機会に、トータルカーズワークスのご利用お待ちしております!!


そして、当社ではタイヤの販売もさせていただいております^^★
中古・新品ともに取り扱っておりますのでよろしくお願いいたします!!



昨日当社で大活躍のモコちゃん!!
新しいオーナー様の元へ旅立ちました^^★




新しいオーナー様の下でも大活躍を期待しています!!!

本当にありがとうございました!!!!

そしてもう一台!
ラパンに引き続き、eKワゴン確約頂きました!!





心より感謝申し上げます!!
一目見て「いい!!」とお言葉をいただけました。

これから工場へ入り、
名義変更等行っていきます♪

本当に本当にありがとうござます



ん~お腹すいたな~昨日はすこし飲みすぎた?ABE45。



懐かしい方との乾杯★

最高に美味しいお酒になりました

ただいま事務所ではグーグーと鳴り響いていマス(((o(*゜▽゜*)o)))

すこしあっさりとしたものを食べよう!となりまして、
「日本橋」さんへ行ってまいりました~!!!



ABE45はビックちくわ天そば~♪


T21はおろしそば~♪


涼し風とお昼の番組ヒルナンデスを見ながらモグモグ
とにかく美味しい!!

10分ほどであっという間に完食!

昼食も終わり午後は納車へ走ります♪


車検入庫ありがとうございました!!


よ~し!!ABE45を起こして走るぞ~!!!!!!!!


今日はすこし早めの更新でした^^★


最後までお読みいただきありがとうございました!!!!!!


買取車受付中~!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿