クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日の夕日。トータルカーズワークス

2018年09月08日 18時45分39秒 | 日記
6日の北海道胆振東部地震

この度の地震により被害を受けられました

皆様に心からお見舞い申し上げます

一日も早く、復旧される事をお祈り致します




なお、当社は本日より通常出勤しました

車検の入庫予定の方、購入自動車納車待ちの方

板金塗装入庫中の方

部品の流通が週明け頃から通常に戻って来ると

思っております

いつもより、納期が遅れてしまうことを

お詫び致します



あと、クルマのリクエストを頂いてる方々

来週はオークション休催の会場もあります

開催されるオークション会場もありますが

北海道地区に関しては集まる出品車輌台数が

少なくなると予想されます

少し時間を頂きながら探して行く流れに

なります事をご報告致します




今日、色々と走りましたが

昨日とは違い、かなり通常に戻って来た

感じがしました

ガソリンスタンドの渋滞も

かなり落ち着いて来たかなと実感しました

運送関係の方からも今日はかなり物流が

動いたから明日あたりから

店舗の商品も並び始めると言ってました



まだまだ、台風、地震前に戻るには

時間がかかる事もあるとは思いますが

各方面の皆様がいつも通りの生活に

なれますように






それでは、明日からも

1日、1日に感謝して

上を向いて歩いて行きましょう



トータルカーズワークス スタッフ一同








最新の画像もっと見る

コメントを投稿