クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

さて日曜 トータルカーズワークス

2018年09月09日 13時08分25秒 | 日記
皆さま

通常に戻ってきてますか

通常、大切なんですね

通常、そう、通常、いつも通り

今回はいかに大切か

気づかされました


ガソリンね!!
一昨日、昨日とガソリンスタンドに大行列

ちょっとだけ、高校3年の大晦日の晩を
思い出したわけなんです
高校3年の夏に免許取って
すぐに買ったクルマ アルト
あの時はアルバイトでちょっとあったお金で
買ったクルマ! たしか個人から15000円で


ボロボロ、サビサビ
2ストです、オイル積んで走ってましたから

今はそんな事言っても意味がわからない人も
いるでしょうね!
バイクじゃないんですから

そして、高校3年の大晦日の晩
仲間と地球岬に初日の出を見に行こうとなって

あの頃はガソリンスタンドは夜中営業してたか
ちょっと覚えてませんが
ガソリンスタンドやってなかったら困ると
いう事で、ガソリンをタンクに買って
積んで走った記憶があります

今、考えれば
恐ろしい話で、、、色々と、、、


でも、夜中にガス欠したらヤバイと思って
積んで走ったんですね



昨日、ガソリンスタンドにならんでるのみて
ちょっと、そんな事を思い出しました



地震もそうですが

これから先も本当に何が起こるかわかりません

普段通り、本当に幸せなことなんですね


今日もこの先、ガソリンと食べ物が

いつもと同じく手に入りますように!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿