クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ヴォクシー落札🎉 トータルカーズワークスブログ

2021年04月14日 17時07分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


皆さまお待たせしました‼️

(何名の方がお待ちになっていたのかな、、笑)

トータルカーズワークスブログの時間です✨

本日も元気に営業ですよ〜╰(*´︶`*)╯

朝一番で清田方面に車検引き取りGo👍🏻

そして戻って

先週買取のエッセ(みかんちゃんと名付けます🍊)のタイヤ交換‼️







明日登録に行って"レンタカー"ナンバーになります🎵

他のレンタカー達3台もタイヤ交換とオイル交換しないとなー!戻り次第順番に夏仕様にしていきます(´ . .̫ . `)






軽自動車のタイヤは軽い‼️

あまりスピーディーに作業すると体がついていかないので落ち着いて落ち着いてゆっくり作業しました笑


お昼頃‼️朝入札していたヴォクシーの結果が出る時間!!!!


どうだ⁉️






✨落札✨

昨日お車をお預かりのお客様から数ヶ月前にお話を頂いていて、なかなか出てこず、、。


たまたまご来店日にイイものが出てきて早速挑戦🌟

H様、おめでとうございます(^_^)

車両到着までお待ち下さいませ‼️

結果もgood‼️天気もいいのでみかんちゃんの清掃とフォレスターの仕上げもやっちゃおう👍🏻






まだ水がつめたい😭
風もあるので車にかけた水は全て自分に返ってきます笑

綺麗になったみかんちゃんに乗ってT26は明日朝から軽協会へ走りますよ〜🎵

フォレスターも順調に進んで、残すは夏タイヤタイヤ装着のみになりました(^ ^)



納車日も決まり来週21日は帯広にいます!
次の日の22日は富良野にいます!😏笑

お客様にお会いできること心から楽しみに
安全運転で行ってまいります‼️


体が冷えたのでストーブの前占領中( ̄^ ̄)ゞ









それでは明日もTCWよろしくお願いします😉












最新の画像もっと見る

コメントを投稿