クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

暖かくなってー! トータルカーズワークスブログ

2021年04月13日 15時44分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


雨だー_| ̄|○

風も強いー_| ̄|○

15時頃タイヤ交換のお約束していた
お客様と連絡をとり本日の予定を変更...😖

午前中にお約束していたタイヤ交換はなんとかギリギリ作業できました✨





時間が空いていたので急遽2台連続交換です👍🏻
この頃少し雨が強くなってきていました😱


髪が雨で濡れて
ABE50はクルクルに‼️
T26はチリチリになる‼️


明日もタイヤ交換のお約束をしているのでなんとかその時間だけは晴れていて欲しい☀️と
願っています(´ . .̫ . `)

午前中のタイヤ交換を終えてから、

事務所に戻り車を乗り換え納車‼️
お昼時間で、
せっかくなので
モスバーガー🍔買って帰りました! 

が、しかし

食べものを目の前にすると食べざるおえない!!

ので車の中で食べました😏






最近はスーツもキツくなってきたT26...

バクバクポテト🍟食べてるじゃ無いですか!


隣でABE50はハンバーガー2つ食べていましたよ〜🎵

来月はけんてぃに会える予定なのに....。
どうか今すぐにでも神が降りてこないかな...。

😂
タイヤ交換期間にたくさん体動かして
脂肪燃焼燃焼!!


これからTCWにお客様ご来店🎵

修理の車両お預かりです!


そして来週は帯広納車を控えておりますので、
坂口商店さんにドラレコの取り付けを依頼‼️





リヤカメラもバッチリです〜🌟




明日以降仕上げ作業もしていきます🎵

よし!お客様ご来店まで宿泊場所を探そうー!!

それでは明日もTCWよろしくお願いします🌈












最新の画像もっと見る

コメントを投稿