クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

大満足すぎる朝🐥 トータルカーズワークスブログ

2021年04月30日 18時08分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


昨日のお休みは久しぶりに
遅起きできました😪✨

AM10:00に目が覚めて

"うわ〜🎵寝たな〜🎵"

と大満足の朝(о´∀`о)

どこにも行く予定が無い時に限って、、、
天気が良い🙃

そして今日は大雨💦

レンタカー達のタイヤ交換もしたかったのになーーーー_| ̄|○

外で作業ができないのでハイエース号のオーディオの位置がちょっと気になっていたABE50‼️

調整作業しました!あ





お手伝い✌🏻

よし!これでオッケー‼️





あれ 笑
電源入ってるのにパネルも動かないし
なんにも反応しない 笑

取扱説明書みてもわからない‼️

もう一度同じ作業してみても変わらない‼️

限界が来たので

アルパインさんに電話📞しました💦

"接触の問題かもしれませんね、、もう一度同じ作業をしてみてください"

"それでダメでしたら故障かと、、💦"

3回目の取り外し、取り付け作業をして、、

やったーーー(*´∇`*)

無事についてホッとしました😂取り付けて1ヶ月も経っていないナビを壊したかと2人して
冷や汗💦💦


とりあえずよかった!!

午後からは買取車両を引き取りに行って
銀行行ってP工房さんに立ち寄って🎵

夕方にお客様ご来店✨
ヴォクシーの部品を一緒に注文😎

どんな感じにヴォクシーが仕上がるのか
楽しみですね🎵✨




ABE50チカとりも楽しかったそうです!!!

楽しみをいっぱい作って、
仕事もめいいっぱい楽しんでいきます✌🏻


それでは!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿