クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

MANY TIME!! トータルカーズワークスブログ

2016年05月30日 14時49分30秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ





月曜日~!始まりましたよ~!!
また新たな一週間♪

今週もよろしくお願いいたします~!!!



「セリカくん」




友人から車検ご依頼を頂きまして
かっこいい車が事務所前に=3!!


どこに車検を入れようか・・・

迷っていた様子でしたが当社へ一度ご来店をしていただき、
翌日ご依頼のお返事をいただきました!!


大切にお預かりいたしますので今しばらくお待ちくださいませ♪



当社のマーチ号、今週も大活躍です!!


そして、
工場へ行くと



あれ!!!


先日入庫のジムニーちゃん!!





エンジンが取り外され空っぽ状態にΣ(゜д゜lll)


思わず「空っぽ!!」
と声が出ました(笑)






リビルトエンジンを取り寄せていただき、
これからINされるもようでした☆





元気なジムニーちゃんをトータルカーズワークスは待っています!!



今日の





T21はシュシュをつけての出勤です。
いつもはしないのですが、
なんとなく今日はつけてみました(笑)


ABE45にいつ激写されていたのかわかりませんが好評で良かったです(*゜▽゜*)☆
流石ですABE45
ちょっとした変化・・・に気づくのが早い!!

色々な面でも♪


お昼にラーメン「一風堂」さんへ行ってまいりました!





激混み~!!


初一風堂!


あっさりしていて慣れないストレート麺?でしたがうんまっ!!!です。


お好みで紅しょうが、もやし?、らっきょう?など入れることができちょっぴり変わった風味も楽しむことができました^^☆



お昼どきは少々混み気味ですが・・・


是非GO=3GO=3!!


トータルカーズワークス
どれだけのラーメンを食べているのでしょうか・・・


時々2人で話すんです・・・

「私たちはラーメンに何か縁があるのかな?」と。


出先で食すのはラーメン!

これからも食べ続けていきます・・・(笑)

おっと・・・

いつもABE45が床に寝転がっているのですが今日はT21




※だらけてないですよ!!!!!



こんな感じの月曜日♪



★ホームページも朝一で更新しておりますので是非そちらもご覧下さい☆

トータルカーズワークスブログ・ホームページともにご覧いただき本当にありがとうございます!!!


お車のご購入のお電話や、
車検、
板金塗装等のご連絡本当にいつも皆様ありがとうございます!!!



お車のご相談はトータルカーズワークス!よろしくお願いいたします!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿