クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

嬉しいねぇ〜〜☺️ トータルカーズワークス

2022年12月10日 17時14分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
久しぶりに


麻衣ちゃん参上🎌


かなり、書類整理で参っていたオイラ…


一緒にファイルを整理してくれました😭🙏





会社はこうして直で支えてくれる

力になってくれる人が居るから

成り立ってるんですね☺️

僕は本当に人に恵まれてます


そして、少し遠くに行ってしまいましたが

こうして会社に来てくれる関係を

麻衣と築けたんだなと

凄く嬉しい気持ちになりました❗️








いつもの蕎麦屋さん

『咲くら』に弁当を頼む麻衣支店長

トータルカーズワークスコンビ

行った所、行った所

全ての所で麻衣ちゃんを

覚えていてくれてます

今日も電話の声でわかってくれてました

流石だね

人に覚えてもらえるという

印象をキチンと売っていたんだなぁー😊

これが営業ですね‼️



それでは今週も誠にありがとうございました

また、来週🏴‍☠️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿