クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

配置は⁉️ トータルカーズワークス

2022年12月09日 13時56分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
新事務所の周りは

昼飯食う所あるのか⁉️

開拓しなきゃ昼飯難民になっちゃう

と言う事で


札幌ラーメン武蔵‼️





うんまかったーー😋

普段、味噌食わないのに

メニューのトップが味噌だったので

食べてみました





新事務所

机はどう並べる

また、見に行って来ました









天井が付いてました‼️





思い出の詰まった

月寒東を離れるのは寂しい😞



でも、北郷も商いすれば都❗️

に、なると良いなぁー




社会人になって

東区東苗穂
清田区美しが丘
中央区 北一条通
手稲区富丘

勤めていた頃は
北一条通が1番思い入れのある地

そして、独立して月寒東
ココはヤバいぐらい
思い出が詰まった地になりました


これからは北郷と
仕事ではよく行ったり通ったりしますが

まだ、よくわかりませんね

どんな感情の地になるんでしょう!

まぁ、冬は渋滞覚悟だね

通勤は時間を遅らせるか‼️

あとは食堂開拓ですねーーー笑

食は仕事の源なので




最新の画像もっと見る

コメントを投稿