クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

チャ~イナタウン トータルカーズワークスブログ

2016年07月28日 15時02分45秒 | トータルカーズワークスのブログ


↓ 買取・中古車部門 169位中 ★ 1位 ★ ↓


中古車・買取ランキングへ

ブログランキング・ブログ村ランキング参加中です♪
ポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

皆様こんにちは!
中華街にいきたいT21です(笑)
変わったものが欲しい・・・そう。こんな被り物とか!



何に使うわけでもない帽子ですがね♪
旅をしたいな~なんて思います^^


さ!


今日は・・・!!!

朝一お客様ご依頼車をオークション画面でチェック✔
只今
たくさんのご依頼を頂いています!

ありがとうございます。


皆様にぴったりの一台を見つけるべく毎日オークション画面と
にらめっこしております|゚Д゚)))

本日、気になる一台を発見!!

早速お客様と打ち合わせ♪

・・・・・


と!!!気づいたら次の予定が!!!





先日フロントガラス修理のためお預かりの
スイフト!
フロントガラス一枚を交換し
ピーっと入っていた線もなくなり
バッチグーです^^★


お客様から
ケーキと大きなズッキーニをいただきました!!!




美味しくいただきます★
ありがとうございます!


そして・・・・


本日も!!!!



たつみさんにお邪魔しました!
ランチタイム少々混み気味?




ABE46は前回と同じセットで天ぷらそば^^★
このあと




モツ焼き鳥を

そばに


どっか~ん!!!





炭火焼のこおばしい味と風味がバッチグーだそうです★★


T21内蔵系は苦手なので精肉をいただきました♪


顎関節症気味のT21は
ABE46の食べる速さについていけないのでゆっくり(笑)

お客様にお会いし気持ちもいっぱい!
お腹も満腹!

よし札幌に帰るぞ~!!!!




あれ?これはなんだか怪しい空


ポツポツ


ボツボツ


ザ~!!!!!!!!!!!!


前見えません状態の豪雨


雷には当たりませんでしたが

土砂降りでした|゚Д゚)))


事故が起きないようにゆっくり走行・・・

余裕がないT21は両手をハンドルから離せない状況でした・・・。


そんなこんなで無事事務所IN!




あっちくんにお会いすることもできました★
「帰るの~・」と言わんばかりの目についついまた「あっち~」と言ってしまうT21


・・・ちゃんと仕事してます。(笑)


事務所INしたところでお客様リクエスト車を検索!!!

いいの見つかるかな~!!!


よし!眠さと蒸し暑さに負けずに頑張るぞ~!!!



★ 買取・販売・車検・修理・板金塗装 ★

どんなことでもご相談ください!

駆けつけ隊トータルカーズワークス走ります=3


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!

明日もよろしくお願いいたします!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿