クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

キラキラEVERYDAY! トータルカーズワークスブログ

2016年07月27日 16時02分49秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ

↑ 中古車・買取部門 ブログランキング現在★1位★ 皆様いつも本当にありがとうございます! ↑






あいにくの雨ですね|゚Д゚)))涙


走行中夏休みがスタートした小学生を発見!

・・・・・


若いっていいですね


・・・・。


半袖に



タンクトップで自転車に乗っていました((汗))


T21寒いです今日。


年でしょうね・・・ちーん


小学生のキラキラ元気いっぱいを見たのでトータルカーズワークスも
負けずに(負けてるかもしれないけど・・・)
走る~走る~!!!!




粉のミルク?入れすぎ事件発生・・・!!!


お客様からタイヤのご注文をいただきました^^!!
ありがとうございます


入庫確認後早速行ってまいりました~!!!





車の機能・・・すごいですね!!!!


アイドリングストップを始め、

車線をはみ出してそうこうした場合の危険ですよ!と教えてくれる
ピーピーという音!!!

何がなっているのかな?と知らなかった私達は驚きでした|゚Д゚)))

メモメモ☆彡

自動運転、自動ランプ点灯・・・・様々な機能がありますね!

画期的になってきたのに少々ついていけない時も・・・時々ありますが
こういったのもあるんだな~と感じました^^




タイヤ交換待ち時間に入れすぎ事件が発生したのであります・・・・




「うあああああ」

砂糖もミルクも入れすぎました笑

こんな瞬間も取られているんですね|゚Д゚)))!

ふふ



と、事件のことは置いておいて

「そろそろタイヤかえどきかな~?」

なんてタイヤのお悩みございましたら

「トータルカーズワークス」検索!またはご連絡を!
よろしくお願いいたします!


まだちょっぴり早いですが


いや、かなり?

雪が降り始める頃

出張タイヤ交換も実施します!!!

受付はお早めに~♪




!!!!!!
そういえば・・・

本日7月27日はABE46にとって楽しみな日!




そう!新CD発売日だったのです!!!

朝一からコーチャン〇ォーに行ってまいりました=3

もちろん車の中は新CDが流れていました^^★

T21も普段グランビアちゃんに乗る際よく耳にしているので
「あ。これ聞いたことある!」というのが何曲か♪

無音で車に乗っているのは少々寂しいので・・・。


楽しい毎日、
幸せな毎日があるっていいですね★


明日も明後日もキラキラな日になりますように・・・★

星に願いを!!!!


ということで本日もトータルカーズワークスの一日はキラキラでした★★


ブログを毎日見て下さり本当にありがとうございます。

ブログランキング

ブログ村の方もクリックバナーがあります!
是非そちらもワンクリックよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)


↓↓↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿