クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

仕事納め!!トータルカーズワークス

2016年12月28日 15時26分59秒 | トータルカーズワークスのブログ


中古車・買取ランキングへ


🎉ブログランキング参加中です🎉
ワンクリックで応援宜しくお願い致します‼️






今日は朝から登録で陸運支局まで〜


今年、最後の登録業務ですね!!


それにしてもそろばん道路でトロトロ💦


登録も終わり


やはりトータルカーズワークス




ラーメンに始まりラーメンで締める






ABE46の注文ラーメンは
『トラベリン・バス』

いやいや、ブラック味噌だったかな、、



赤松さんで昼食です👍


鮭Rockな旨さです🎶





なんとか、2人での業務が終了です





ABE46、明日は少し仕事にでますけど!






鏡餅もOK!!






しめ飾りもOK!!




今年も1年
本当にありがとうございました😊

トータルカーズワークス
幸せですーーー

色々と思い出となる仕事がたくさん

クルマを通じて

街から町へ

人と人の出逢いに感謝です

ご紹介に感謝です

うちの娘T22も


トータルカーズワークスに来て

1年6ヶ月になりましたよー🎶

ABE46、嬉しいんです

1人で色々と出来る仕事が増えて

ABE46が忘れてる事も

シッカリとフォローしてくれ

本当に助けてもらってます!!

来年もあまりプレッシャーをかけないで
ノルマ山盛り
ガッツリ活躍に期待ですね🎶(笑)

今のままでOKだね🙆‍♂️

どっちかなー(笑)





そして、毎年のしめ

事務所を借りてる大家さん

インテリアワークスの忘年会に出席です


焼き鳥キィーからのスタート!!


ABE46、昨夜も呑んで帰りが午前2時😱


眠たいんですけど・・・

今日は眠気に襲われてました・・・



今年最後の
隠し撮り👍





皆様‼️
本当に28年度、ありがとうございました😊‼️
29年度も変わらず宜しくお願い申し上げます






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿