クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

明日からの天気は⁉️ トータルカーズワークス

2021年11月07日 10時25分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


 
明日からは・・・

スッキリしない予報ですね






皆様のおかげで
月曜から土曜までは

ほぼ、予定で埋まってるんですが…

雨の中でのタイヤ交換は💦



なんとなく、天気予報で

雪マークがつくとね

早くまわらなきゃーーー💨




タイヤ交換も

今週、来週で完走かな

頑張らなきゃ‼️



ガソリン高くて




時間の関係もあり
近場のお客様しか回れませんが


価格は据え置き税込2200円!💦


ご購入や車検・板金塗装で


お取引頂いてる方々に


TCWって便利だと思っていただきたく😊


2人で頑張ります


コレ、1人ではキツくて無理


現在は息もあって
(俺はそう思ってます)
麻衣が合わしてくれてるんでしょうけど


俺がジャッキでクルマ上げて
タイヤを外している最中に
平行して麻衣が交換タイヤの空気圧
バルブの空気漏れをチェックして

俺が交換して取付していく

また、平行して麻衣が
外したタイヤを袋に入れたり整理して

最後は、トルクレンチで増し締めを

するんですが

俺の後ろに麻衣が立って

2人、四つの目で

ナットの締め忘れがないかを確認して‼️

この、『四つの目での確認』

これが大事

1人では、ちゃんと締めたか❓
忘れものないか❓
人間の作業なので
作業後に不安になったりってあるんです

なので、2人でやる事が安心なんです




それと


僕らの営業、お客様とお会いする


そう、キッカケ


『接点』が大切‼️


仲良くして頂いてるお客様と


対面出来る素晴らしさ


そんなタイヤ交換を大切にね♪♪♪


なんとなく


トータルカーズワークスの


雰囲気と笑顔をお届けできればね!


















それでは

明日からもトータルカーズワークス

rock 'n' rollに行きまーーす

ヨロシク😎

来月は、2年ぶりのライブだね♪♪♪♪♪




ぶっ飛ぶ準備しなきゃーー‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿