クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

クルマの<買取・販売>ぜひご相談を🍀 トータルカーズワークスブログ

2021年11月08日 15時25分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


月曜日のTCW🤟🏻

昨日は干物女になっていました‼️T27です😎

たまには一度も外に出ない日を作ろうと‼️

思いましたが、それは出来ませんでした笑

とにかく昼寝ができたのでよかったです🤣

さて!

今週も張り切って参りましょう〜🎵






タイヤ交換からスタートです🚗

今シーズンはバルブからのエア漏れや、
釘が刺さっているなどの状態は少ない方でしたが、
見逃さない‼️チェック大切‼️1本1本バルブからのエア漏れやタイヤにコブが無いかなど
確認しています😊

空気圧調整もお任せあーれー( ^ω^ )





狭いところでの作業は得意です笑😎


2台のタイヤ交換を終えて、

モスシェイク🥤




美味しい〜☺️✨

疲れた体に甘いものパワー注入完了‼️‼️

午後もパワフルに😆





午後からの予定前に事務所整理をしようと
シュレッダーかけをしているT27...。






なかなか空気が抜けてくれません😅

ただゴミ袋の上に乗っかっているわけではありませんよ〜💦💦

整理をしてからP工房さん、工場をぐるりと回ってきました😊

本日はこれからお客様ご自宅へ車検車両の引き取り→タイヤの問屋さん→工場に走ります‼️

お車の買取・販売 全道どこまでも‼️
トータルカーズワークスへご相談下さい✨
多くの方との出会いを求め明日も走ります‼️

トータルカーズワークスよろしくお願いします😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿