クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

月曜日スタート✨ トータルカーズワークスブログ

2022年04月18日 16時18分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

ただいまタイヤの問屋さんにてご注文分の
組み替え作業中〜‼️





いつもありがとうございます😊✨






ツルツルになってしまったタイヤから新品タイヤへ‼️

そしてもうヒトセットも組み替え作業‼️




お届けまでお待ちくださいませ😊


午前中に厚別方面にてタイヤ交換作業、







一旦事務所に戻りお客様へ納車&、、、





シカ🦌さんと衝突してしまったお客様へ代車の貸し出し😣‼️‼️

ああああ😢

シカさん、、強すぎます、、、汗💦

お客様が加入されている保険の内容などを確認して、修理の受付などを進めていきます‼️


午後は手稲方面!!!!!!

食べすぎたら動けないので食べすぎないように、、、と言いつつABE51は300g😂






プラス、チーズ🧀たっぷり🤣

ちょっとだけ胸焼けしたそうです😂

そんな状態ではありますが3台連発いきまっせーーー!







焦らず
ゆっくり、、ゆっくり✨

でも雲行きが怪しい...😒

ラスト一本‼️‼️‼️‼️

その時 笑





キターーーー😂😂😂

雨が勢い良く降ってきました笑


ラスト一本なのでやっちゃえ✨

終わった後くらいにまた雨が止まるというなんとも、、😂

雨男⁉️雨女⁉️どっちが原因かなーー⁉️🤣


そんなこんなで作業も終わり、
板金塗装のお約束も完了✨






今週も予定がびっちり埋まってきています😊
ただ、20日はT27がワクチン接種なので体調がどうなるか心配🫣、、熱出たら出勤しません笑


今週も皆様、トータルカーズワークスをよろしくお願いします‼️‼️


それでは!!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿