クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

水門巡り?! トータルカーズワークスブログ

2020年05月20日 16時58分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


皆さまこんにちは🌞

本日もトータルカーズワークスブログの時間がやってまいりました‼️


今日は冷えましたね〜💦

事務所ではストーブをつけています😖

そしてブログを書きながら
梅昆布茶と味噌汁を悩み







しじみ味噌汁飲んでます笑

さて!本日のTCWは

午前中に北広島方面へタイヤの納品、

そのまま銀行、

P工房さんにて車検のお預かり→工場→オークション会場へ‼️

午前中ってあっという間ですよね💦

気がつけばお昼時間💦

午後も頑張るぞー💪🏻




あれ、、T25のリュック、、、、💦
パンダ🐼さんも
"頑張るぞ‼️"と手をあげています☺️



午後からは

買取車両を南幌の板金塗装工場に運び

帰り道はまたまた川へ












短時間で何箇所回ってきただろう😂


(どうぶつの森だったら川でブラックバスたくさん釣れるよなぁ〜 ボソリ。)





水門巡りみたいになりました😂


良いスポットがあったのかどうかは、、、


ABE49に聞いてください‼️🤣


T25は虫が飛んでいるのを目にしたので
一切ありませんでした😂😂


明日のトータルカーズワークスは
朝一からお客様ご自宅へ向かいます☺️

寄り道はしないで帰ってきますよーー 笑


それでは‼️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿