クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

たまにはあります(*^_^*) トータルカーズワークスブログ

2020年05月19日 16時30分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


つい先ほど‼️


今シーズンラストの出張タイヤ交換が
終わりましたーーー💪🏻


皆さま、本当にありがとうございます😊

たくさんの方にお会いできて
トータルカーズワークス幸せでございます✨






すこしだけ
運動不足が解消されたかな?!


昨日自宅でDVD見ながらエア縄跳びをやったので今日はちょっと筋肉痛でした😂






お客様のご勤務先へ到着し、

よし!と思ったら




?!?!?

お客様が、、、


"あれ💦インキーしちゃいました😭💦"


と((((;゚Д゚)))))))


突然のことに焦りましたが

T25ひらめき💡

確かお客様が加入している保険の
お助け項目に
インキーの対応があったはず‼️‼️





👍🏻


業者さんが到着までに30分ほどかかるとのことで
TCWは一旦現場を離れ、用事を足したり






川へ寄ったり笑





キー閉じ込みの作業もあっという間に終わったそうで、無事に今シーズンラストを迎えることができました☺️✨


おクルマQQ隊があってお客様もTCWもホッとしました✨





帰り道はいただいた差し入れを飲んで!たべて!





事務所到着です🎵










午前中は時間があったので

ハイエース号を久しぶりにビシッと美装👍🏻







掃除機で隅々まで🎵
バフかけて最後は
タイヤワックスも塗っちゃった( ఠټఠ` )


坂口商店さん 在庫車 FJクルーザー‼️
いいボディの艶が出てますよ〜(*≧∀≦*)


暖かい1日でしたね🌞

さ、
綺麗なyazawa carで
明日も

enjoy‼️happy‼️

Total Cars Works😎













最新の画像もっと見る

コメントを投稿