クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

懐かしさに花が咲きました🌼 トータルカーズワークスブログ

2020年05月21日 17時18分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



今日のTCWは

ご飯を食べる時間以外

ずっと出回っていました😳


天気も良く運転してて
気分良かったです✨


午前、午後とお客様の車をお預かりして





工場in🎵


ここ数週間?江別北広島方面へ行くことが多いです‼️


川を見に行く以外にですよ!!??


朝一から北広島のお客様ご自宅に向かい、

帰り道に色々と用事をたしながら

一旦事務所→30分程で事務所をでて
→白石→オークション会場→北広島

グルグルしていました☺️

お客様からお預かりした車両が

サンルーフ付き😳‼️

と言うことから

ABE49懐かしい〜な〜






サンルーフ付きじゃないとダメ!

サンルーフ付きは高かったな〜!

あとCDチェンジャーつけて欲しいって言う人も中にはいたぞ!






と、すこし前の車販売の中でこれ取り付けて欲しい!なんてことあったなー!と言う話で盛り上がりました😳


いま私たちがお客様に多く言われる事は...!


"Bluetooth付き"


です😳💦


確かに便利ですよねー!T25もたまに
Bluetoothを繋いで音楽聴いたりします‼️


でも電話がかかってきた時💧

かなり外に音漏れするので電話の時は一旦Bluetoothの切断をしてから
電話対応しています 笑

(気がついている人が何人いるかはわかりませんが、、隣の車爆音で音楽聴いてる?!と言うくらいに音漏れしてる人結構いますよ...😳)


そしてそして

少し前はパワーウィンドウの普及率が低く
手回しで窓を開けている車が多数‼️

そんな中、、、




こんな感じでパワーウィンドウ風にすることができたんですね〜‼️

色々と、時代は変わる....

今自動車教習所では

"プッシュスタート式"の車両で教習しているため


カギを回すタイプの車両に乗った際に
エンジンのかけ方がわからないそうです😳💦


当たり前が当たり前では無くなる😭


あの時は鍵回してたね〜って会話を、する日が
くるのもそう遠くないかも知れせんね 笑


時代に合わせて物も変わり、人の考え方や行動も変えていかなくてわ、、。そんなふうに思った今日この頃です😂


それではーーーー!





炭酸つっよい💦💦💦💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿