クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

交通事故警報‼️ トータルカーズワークス

2016年12月07日 20時36分11秒 | トータルカーズワークスのブログ
ヤバイっす‼️




事故でぶつけた、ぶつけられた




連絡が連発してます💦💦💦




代車のパズルやりくりが追いつきません😱



代車が足りないっす💨



トータルカーズワークスと
お取引していただいてる皆様方〜




本当に気をつけて下さいませ😱





★車間距離、たっぷりですよー

★携帯電話いじったらダメですよー

★緩やかなカーブは横に流れると思って下さい

★下り道は止まらないと思って下さい

★急がない、イライラしないが大切ですよー




実は先日、私もやってしまってます
油断です・・・凄く反省してます
毎日、緊張して運転してます


皆様、被害者になっても加害者になっても
大変です!!
良い事ありません!!


対向車が流れてはみ出してくる可能性もあります


常に、ハッて運転して下さいませ🙏🏽


宜しくお願い致します



事故しちゃったら、慌てず焦らず、動揺せず

怪我人の救護
周りの状況確認
警察への事故届け
その場での示談はしない
相手さまの確認
保険会社への連絡

そして、板金塗装などは
トータルカーズワークスまでご連絡下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿