クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

氷点下です☃️ トータルカーズワークスブログ

2016年12月07日 16時52分58秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ


⭐️ブログランキング参加中です🌟
現在 2位 と 4位(`・∀・´)‼️
皆様のワンクリック宜しくお願いします‼️



今週納車‼️

トヨタ ハイエース

仕上げ作業ですーーー!



いやいや...T22の頭しか写ってません...




元々内装が綺麗なお車でした(^ ^)

ですが

トータルカーズワークス
ABE46、T22が納得いく仕上げを‼️




良いですね...✨

10人乗り!!

家族、友達が乗っても十分広い〜🎶

車内を工夫して
キャンプ、送迎などにもバッチリだーーな車





ABE46は...

「このくらいあれば釣りの道具も...」

ぼそり。





よーし‼️
完了です‼️‼️‼️‼️‼️





本当にありがとうございます✨
納車までもう少々お待ちくださいませーーー😊


.....およ?





ABE46なにか作成中...


手先がかなり‼️😳器用なABE46。

出来栄えGOOOD


色々やってみるのも楽しいですね(`・∀・´)!




昨晩からかなり路面が凍ってます‼️


朝は渋滞にはまってしまった方も多いのでは...😭
この時期は仕方ないのかな...。


少しでも溶けてくれることを祈り‼️

明日も走りだします💨💨


お、真っ暗だ

今日は温泉に行こうかなっ?


よーし!
ちょっと短いですが!本日も最後までお読みいただきありがとうございました^ ^!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿