クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

スノー トータルカーズワークスブログ

2016年02月24日 13時46分41秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ



ちょっぴりいつもより早いトータルカーズワークスブログ更新です♪

いや~降りましたね!雪!!
天気予報当たった!!!

どんだけ降るの!!ってくらいに・・・。

道ガタガタ
ちょいホワイトアウト。

ハンドルから手が離せない一日です。

ふとした瞬間に訪れる事故には気をつけましょう!!
車間!スピード!





さて、本日のトータルカーズワークスはまたまた別行動!!
ABE45は朝一お客様の勤務先へお車の引き取りです♪


そう!トータルカーズワークスはお客様のご指定の場所・時間にお車の引取り、納車をいたします!!
な!の!で!
お客様は寒い中待っていただくこともなく、
お時間までご自宅や、勤務先にいるだけ!!

なのです^^★


ということで、本日お預かりのお車は★ヴォクシー★








昨夜大量に降り積もった雪が><!!

北海道らしいのかな?と思う反面、東京などでは桜の開花が始まっているそうなので・・・
春が早く来て欲しいな♪

なんても思いますねヽ(*´∀`)ノ




お預かりしましたお車はオイル交換です^^


ご依頼ありがとうございましたっ!!



オイル交換を定期的に行っているお車と、
そうでないお車では・・・

クルマの大切な箇所・・・そうエンジンに異変が出ててくるスピード・・
お車の状態は変わってきてしまいます。

オイル交換の目安は、
3000Km~4000Kmです!!


とっても大好きな愛車!
オイル交換は愛車のためにも定期的に行ってください^^!!


ABE45が不在の時間T21は昨年トータルカーズワークスの大活躍★レジアス★をご購入された
お客様からご注文がございました夏タイヤを問屋さんへ引取りに行ってきました!!



トータルカーズワークスのエース車 ★マーチ号★に乗って雪の中駆け巡りました!!!笑





新しいオーナーさんのもとでもきっと大活躍のレジアス!一足先に夏タイヤお届けです♪
ありがとうございました!!!!!





タイヤ!

トータルカーズワークスでは、
新品タイヤ、中古タイヤ等も販売しております!

昨年も多くの方からご注文をいただき、大変嬉しく思います。


雪解けも始まってくるでしょう・・・

夏タイヤのご準備はバッチリですか?^^
今ある夏タイヤ・・・ちょっともう変えようかな・・でもー新品までは・・・。

とお悩みの方、中古タイヤのご注文承っております!
よろしくお願いいたします^^★




ご注文の際にはタイヤサイズの確認をお願いいたします!!

夏タイヤと冬タイヤサイズを変えて履いている方もいらっしゃると思います!!


そして
まだ少し早いかな?と思いますが・・・

出張タイヤ交換!
行きます!!!


軽自動車~普通乗用車 2160円(税込)

※作業費・エア補充確認等込の料金です!

タイヤ交換の時間ない!
いつできるかな><

とスケジュール上難しい時などもありますよね><


トータルカーズワークスが行きます!


こちらもよろしくお願いいたします^^!






それでは!本日もありがとうございました!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿