東京医薬専門学校 薬業科登録販売者

登録販売者の資格取得を確実にバックアップします!
薬業科の最新情報をお届けします!

第2回 チャレンジキャンパスを行いました

2012年04月30日 | Weblog

 

東京医薬専門学校新入職員の江口です

昨日の29日日曜日に第2回チャレンジキャンパスが行われました

薬業科のチャレンジキャンパスは”漢方で人生占い!

中国3千年の歴史でわかるあなたの寿命”ということで

こんなシートを使って行いました

このシートには「いくら寝ても眠い」や「肩こりがつらい」というよう

な体質のことが書いてあり、同じ色のカプセルを合わせていくと

このように、体のどこが弱っているという結果が出る恐ろしい

シートになっていました

私もやってみたらまあなんと当たっていてさらに恐ろしく

 

チャレンジキャンパスに来ていただいた方々も驚いたことでしょう

しかしダイジョーブ

こんなときに、自分の症状にあった漢方改善してくれる

ということを来て頂いた方々には学んでいただきました。

 

漢方を知りたい登録販売者をもっと知りたいという方は

ぜひ1度オープンキャンパスに来てみて下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る